2010年07月05日

お惣菜バイキング

今日は午前中梅田で店舗調査を2軒終えました。
しかし、調査は短時間で終わりましたが、レポートがフリーワードがびっしりなため、こんな時間までかかってしまいました。あせあせ(飛び散る汗)

ですが、今日のこの調査の後には、久々に会うお友達とのランチレストラン

このランチのために、調査をくっつけたようなもんです。
というか、そう思わないとやってられません。(笑)

阪急グランドビル27階にある「咲くら」さんのランチは、お惣菜バイキングです。
先日も別のお店で、この形式だったのですが、今、これがトレンドなのかexclamation&question

オープン直後の11:00過ぎから、お客さんは並んでいたそうです。
お友達が先に行って席取してくれてたので、ラッキーでした。

      CIMG4465-1.JPG

メインが8種類くらいあって、その中から選択します。
私は煮魚(今日はカレイの煮付け)を。
お惣菜は何十種類あったかなぁ。写真はほんの一部で、お代わりたくさんしました。
和食中心でとても美味しかったです。

特に写真右のサラダうどんが気に入りました。
麺がつるつるでコシが強くて、美味しい、ヘルシーって感じです。

お値段1000円から1300円と、とってもリーズナブルかわいい
行列ができるわけですね〜〜〜ぴかぴか(新しい)
タグ:咲くら
posted by ひろりん8888 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は久々にお喋りできてとても楽しかったです♪気の重い調査の後に、美味しい食事&お喋りでストレス解消できました☆
Posted by かつ at 2010年07月06日 13:50
かつさんへ
私も久々にお話できて、すっごく楽しかったです!
また、機会を見つけて、ご一緒できたら嬉しいです♪
Posted by ひろりん at 2010年07月06日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155544612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック