2012年11月10日

キレイナビ「秋のビューティーパーティーIN大阪」

先日の日曜日、キレイナビさん主催の
秋のビューティーパーティーIN大阪」へ参加してきましたるんるん

大阪初開催ということで、どのようなパーティなのか
わくわくドキドキぴかぴか(新しい)

モデルのような松本美香社長のご挨拶で始まりました〜
019.JPG

美容関係商品の試飲、試食、タッチアップなどをさせていただきます。
商品について、詳細はまた後日ご紹介します。

020.JPG

023.JPG

024.JPG

その後、ドリンクと軽食サービスがありまして、かなり頂きましたよレストラン

028.JPG

各種雑誌などで活躍中の男性美容研究家の福タローさんのお話が面白かったです。

029.JPG

034.JPG

037.JPG

そのほか、おすすめの洗顔料やクリームなどの商品、小顔矯正などのお話もあり
時間があっという間に過ぎました〜
お友達もたくさん参加されていたので、さらに楽しくかわいい

抽選会は豪華賞品が数多く、最後にお土産までたくさんいただきましたプレゼント
試した感想など、またご紹介したいと思いまするんるん

第二回の大阪開催をぜひぜひお願いしたいイベントでしたぴかぴか(新しい)

当日の様子はキレイナビ公式ブログもご覧ください。

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
タグ:キレイナビ
posted by ひろりん8888 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301086585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック