2016年12月11日

冬でも油断禁物!【紫外線予報 UVさらさらジェル】

寒くなりましたね〜
でも、趣味のランニングには良い季節になりました。

走りに出るときは、あいかわらずちゃちゃっと出かけてしまうので
すっぴんですけど、UVケアだけは冬でも欠かせません。

すっぴんだからこそ、余計にUVケアが必要かもですね。

今回、肌に優しいスキンケア商品を提供されている
石澤研究所さんの

紫外線予報 UVさらさらジェル をモニターさせていただきました

20161211135426998.jpg

これ、本当にさらさらです。

20161211135420890.jpg

手に取った時は白いのですが、つけると透明になり、
そのつけ心地がさらっとしていて、好みのテクスチャーでした。

しかも、乾燥気味のお肌に、しっとり感が

他のスキンケア商品が要らないかも〜〜〜と思うくらい。

白浮きもしないし、石鹸で簡単に落とせるから
ランニングなど汗をかく運動するときも、
もちろん普段にも使いやすいです。

つけたときのほんのりオレンジの香りも爽やかでした


20161211135431277.jpg

250gの大容量ってのは、家族全員でじゃんじゃん使えるし
コスパもばっちりですね



posted by ひろりん8888 at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 美☆お試し&情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444794003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック