2017年01月03日

これ1本で色白美肌に!【ヤーマン クイックホワイト】

オンリーミネラルのファンデーションで有名な
ヤーマンさんから、美白化粧下地の

クイックホワイト」をモニターさせていただきました🎵


20170103193205015.jpg
15ml 980円


ホワイトブリリアントパウダーによる光の乱反射で
肌を明るく、気になるシワや毛穴を目立たなくし
ミネラル色素でくすみをカバーしてしまう優れもの。


20170103193209996.jpg


化粧下地というよりは、これ1本でファンデーションに
匹敵するくらい十分な仕上がりです。


20170103193214089.jpg


UV効果は最大値のSPF50、PA++++。


それなのに、のびがよくて、軽いテクスチャーで
しかも保湿力もあるんですから、本当に気に入りました〜💕


石鹸で落とせて、クレンジング不要だし
無添加なので、肌に負担をかけずに良いことずくめです❗


続けて使ってみると、肌つやが良くなってきて
ますます明るい肌になった気がします


これ、とてもおススメだわ〜




ヤーマン株式会社のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


posted by ひろりん8888 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 美☆お試し&情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック