2017年02月05日

ラグジュアリーな新感触の柔軟剤【ソフラン クイーンズシルク】

寒いと重ね着すること多いですよね〜
静電気がパチパチってなりませんか?

だから、私はお洗濯の時、必ず柔軟剤を使用しています。

もちろん好きな香りが楽しめるというのもあります。

今回、ライオンソフラン クイーンズシルク
モニターさせていただきました

20170205102739654.jpg
モニター品はラグジュアリーブーケアロマの香り


容器からして、ちょっと高級感?!

香りだけでなく、肌触りがとてもなめらかで
シルクのようなラグジュアリー感!

20170205113627384.jpg

お気に入りのモコモコトップスを洗濯してみたら
いつもよりさらにモコモコ度がアップしました

これだけで気分は女王様〜(笑)

ラグジュアリーブーケアロマの香りの他に
ブリリアントローズアロマの香りもあります。

ラグジュアリーブーケは大好きな香りだけど
気分転換にブリリアントローズも使ってみたいなぁ。


ライオンのキャンペーンに参加中[PR]

posted by ひろりん8888 at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他☆お試し&情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446678985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック