2017年03月25日

夏に向けて、脱毛してみようかな〜

まだ寒いと言っているにもかかわらず
ちょっと気が早いのですが・・・

薄着の季節を前に、脱毛準備はOKですか?

私、若いころに比べてかなり、毛が少なくなりましたが
それでもツルツルではないので、お手入れは必要。

夏になるとクリームとかワックスで
抜いてました〜

でも、大学生の娘が言うには近頃は
脱毛エステに通ったほうが安くつくらしい。

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム




脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】



【銀座カラー】安心の月額制プランで憧れの全身脱毛☆今なら2ヶ月目も0円♪




どこにしようか、迷うなぁ・・・
本気で検討中


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
ラベル:脱毛 脱毛エステ
posted by ひろりん8888 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 美☆お試し&情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック