2017年03月26日

老舗の濃厚!黒胡麻プリン

胡麻油といえば「かどや
創業159年というから、江戸時代から続く老舗ですね。

うちのごま油は「かどや」と決めています。
香りが良いし、お値段手ごろだから。

その「かどや」さんの通信販売限定
まるで生プリン!?ごまの老舗かどやの黒胡麻プリン






ただいま、ハマリ中

胡麻の香りも味も濃厚で、胡麻好きにはたまりません
舌触りはなめらかだし、和三盆のやさしい甘さで
ぺろっと食べれちゃいます。

日持ちがするので、先日法事のお供えに購入しました。

後日、皆さんから美味しかったと言ってもらって
良かったわ〜

今度は帰省の時に購入予定だけど
たまには自分用にも良いですよね



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
posted by ひろりん8888 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 食☆お試し&情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448411862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック