2017年04月01日

選抜高校野球決勝戦〜継続は力なり

今朝は久しぶりのランニング練習会で
仁徳天皇陵まで走ってきました。

距離にして、16キロほどなので
足りない分は明日走ります

昼から実家に行くと、
父親が選抜高校野球の決勝戦を見ていました。

そういや、私も小さな頃から高校生くらいまでは
ずっと高校野球を見てたのに、もう全然見てなくて。

今日が決勝だったのか?という私と
今回の決勝は大阪対決だから盛り上がっている父と
対称的でした。

で、高校生の運動部はやたら毎日
ランニングさせられたなと思いだしたわけです。

とにかく、ランニング・・・
ひたすら、ランニング・・・

最初はつらかったのが、いつのまにか普通になる
その感覚を味わえるようになると
また次のステップに行くんだけど、
”継続は力なり”
これを実感できる時ですね。

今はランニングにも言えるけど
やっぱり続けるって、難しいからこそ
続ける価値があるんだなぁ。

4月は新年度ということで
また気分も新たに続けることを意識しようと
思った、エイプリルフールです






にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村
posted by ひろりん8888 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック