2016年08月20日

サンソウカンモニターの座談会

今日も暑かったですね〜

涼しいうちにと思って、朝5時から15キロランニングしました

気持ちよかったです

そして、久しぶりにサンソウカンモニターへ行ってきました。
平日フルタイムで働いていると、なかなか参加できないのですが
今日は働く女性を集めての座談会ということで、土曜開催だったみたいです。

とても興味のあるテーマで、楽しかったです


午後はキャリアコンサルを受けたり
帰りにアシックスストアで、新しいランニングシューズを購入し
やる気モードに入りました

今年はいろんな意味で、自分が変化するのが面白いです


posted by ひろりん8888 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター/座談会等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

久しぶりの覆面調査

今年は派遣でいろんな仕事を次々にやっていて
すっかり自分の時間が無くなってしまった感じですたらーっ(汗)

今のフルタイムの仕事は平日ですが
残業が多くて、早朝の仕事と掛け持ちなので
正直、いつまで体がもつかな?と思っていました。

でも、1か月以上経過して、なんとか慣れてきたので
つい、依頼のあった恒例の店舗調査を
引き受けてしまいあせあせ(飛び散る汗)

他のモニター関係は一切エントリーしなくなったので
今年初めての店舗調査です。

私は土日しか動けないので、日数が限られていますが
6日間で60店舗の予定で、昨日11店舗終えました。

調査自体はサクサクと回ってしまえるのですが
やっぱり大変なのは帰ってきてからのレポート。

わかっていたのに、どうしても後回しになって
そのうち眠くなって、全然進まず。

次の訪問日までには終えてしまわないと
(本当はもっと早く提出しないといけないけど)
記憶がぐちゃぐちゃになってしまいますねバッド(下向き矢印)

とかなんとか、こんなブログを書いている暇があったら
レポートしなさいと言う声が聞こえてきそうですがダッシュ(走り出すさま)

posted by ひろりん8888 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター/座談会等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

測定モニター

今日はホームユース1か月後の、測定日でした。
(昨日のホームユースとは関係ありません・・・)

雨の中、駅から少し遠いので
傘をさしても冷たい雨に濡れながら行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

謝礼とは別に、ホームユースした商品も頂くことができ
とても嬉しかったですグッド(上向き矢印)

こんなお得なモニターばかりだと良いんだけどなぁー(長音記号1)
posted by ひろりん8888 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター/座談会等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

久しぶりのモニターへ

今日はホームユースモニターのモニター品を
受取に行ってきました。

しばらくモニターから遠ざかっていたので
ちょっと嬉しくて

ほんの10分ほどの説明で終了したので
お友だち4人で少しコーヒーブレイク

皆さんの近況を聞き、私って全然活動してないわ・・・

おかげで気分転換とモチベーションアップ

早速、迷っていた仕事をすっぱり断って、
気持ち良くできる仕事だけ引受けることにしました

人と話していて、気持ちが整理されることが、多々あります。
特にモニターを通じて知り合った方というのは、
何か特別な”気”を持っているように感じます。

今日も良い日になりました

posted by ひろりん8888 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター/座談会等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

調査続き

ここのところ、コンスタントに店舗調査の依頼を頂き

コツコツコツコツ・・・

訪問してはレポート入力する日々です・・・

まんべんなく予定が入っていくのが
気持ち良いでするんるん

とりあえずできることをするしかないのですが
ふと、夢見る夢子ひらめきになる瞬間があり、この先どうしたらいいのか模索中あせあせ(飛び散る汗)

残された時間、カウントダウンが始まってる気がしてますダッシュ(走り出すさま)



posted by ひろりん8888 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター/座談会等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

治験モニターのスクリーニング

今日の明け方頃、大阪では台風の風がすごかったですね台風

出勤できるか危ぶまれましたが、5時頃は風は強かったけど
幸い小雨だったので、傘をささずに行けました。
傘を差したら風に煽られて危険だしあせあせ(飛び散る汗)

仕事から帰ってきて、予定ではダンスエクササイズのレッスンに行くつもりでしたが・・・

あいにく台風で仕事が休みになった主人と、午後からの登校になった息子と
休校になった娘と早めの外食レストランに出かけることになってしまい

その後、治験モニターのスクリーニングに行き
その会場でお友達と会ったので、お茶をして帰りました〜喫茶店

楽しかった〜るんるん

posted by ひろりん8888 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター/座談会等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

恒例のお買いものモニター

今日は年に一度あるお買いものモニターの日でしたるんるん

1日かけて、数店舗を回ります。
もう何年も採用していただいているのですが、
そろそろお役御免かしら・・・当選通知がお友達よりもかなり遅かったあせあせ(飛び散る汗)

今日参加してみたら、モニターされる方が随分少なかったですバッド(下向き矢印)

でも、お友達も参加していて、少しお話しできたし
モニターの最中に、偶然同級生に会って、つい立ち話が長くなり
終了時間が自分の中の予定より延びましたが、それでもまだ
別の調査を一つ済ませて帰れましたグッド(上向き矢印)

9月は今日のような毎年恒例の店舗調査も別にあって
先週から毎日出かけていますダッシュ(走り出すさま)

私にしてはかなりハードな調査月間になりそうですー(長音記号1)
posted by ひろりん8888 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター/座談会等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

今日はミステリーショッパー

今日はあいにくの雨、いつもは雨女の私ですがあせあせ(飛び散る汗)
どういうわけか、今日に限って、地上を歩いているときには、
ほとんど降らなかったという嬉しい1日でした〜るんるん

良いことと言えば、朝の仕事は365日休みのない職場ですが、
世間がお盆休みなので、今日は楽でした。

そして、午後からはミステリーショッパー。
今回はターゲット調査ですが、2店舗とも1回でターゲットに当たれてラッキーでした手(チョキ)

ついこの間はターゲットに当たれず、当日出直す時間がなかったので
来週またリベンジしますダッシュ(走り出すさま)

こういうロスがあると、もったいないのですが・・・
スケジュール帳をにらみながら、いかに効率良く予定を消化しようか
考えるのもボケ防止になって良いかと思いますー(長音記号2)

posted by ひろりん8888 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター/座談会等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする