2017年03月25日

いぬのきもち・・・わかりたい

うちのワンコ
トイプードル♂ 5歳と10か月

とてもかわいいんですが、
最近、テレビ台の足元やカーテンに
おしっこをかけるんです。

夫婦共働きで、大学生の子どもたちは
バイトと就活で不在がち。

寂しいから、嫌がらせでしてる〜〜〜

可愛そうだけど、疲れて帰宅し、
その掃除するのは私だから
外出するときはケージに入れています。

だけど、子どもたちは忘れることがちょくちょく。

またしても、やられたよ〜
怒りの矛先は子どもたちに。

どっちにせよ、留守になるのは仕方ないので
一緒にいる時間にもっともっと愛情かけてあげなきゃ

いぬのきもち、子育てと同じですね

でもって、こんな本をまた引っぱり出して
読んでみました。

何年も前に友人に勧められて読んだ本ですが
久しぶりに読み返して、また反省。

犬に言いたいたくさんのこと-親愛なる君ともっと仲良くなる73の方法 -
犬に言いたいたくさんのこと-親愛なる君ともっと仲良くなる73の方法 -


この子、うちの子そっくり〜
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

うちの子も、モデルになれるかしら?!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
posted by ひろりん8888 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他☆お試し&情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

タイトルとデザインを変更してみました〜



先日、ぼそっとつぶやいた
やり直したいな〜と言ったことの一つ。

ブログのタイトルとデザインを変更してみました〜

春なので、なんとなく気分を変えたくて。

ずいぶん更新が止まってたので
また再開するつもりです






posted by ひろりん8888 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他☆お試し&情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

人生やり直したいな〜

そう思う日もあります・・・

やり直すというよりも、新しいこと始めよう🎵


posted by ひろりん8888 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他☆お試し&情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

ラグジュアリーな新感触の柔軟剤【ソフラン クイーンズシルク】

寒いと重ね着すること多いですよね〜
静電気がパチパチってなりませんか?

だから、私はお洗濯の時、必ず柔軟剤を使用しています。

もちろん好きな香りが楽しめるというのもあります。

今回、ライオンソフラン クイーンズシルク
モニターさせていただきました

20170205102739654.jpg
モニター品はラグジュアリーブーケアロマの香り


容器からして、ちょっと高級感?!

香りだけでなく、肌触りがとてもなめらかで
シルクのようなラグジュアリー感!

20170205113627384.jpg

お気に入りのモコモコトップスを洗濯してみたら
いつもよりさらにモコモコ度がアップしました

これだけで気分は女王様〜(笑)

ラグジュアリーブーケアロマの香りの他に
ブリリアントローズアロマの香りもあります。

ラグジュアリーブーケは大好きな香りだけど
気分転換にブリリアントローズも使ってみたいなぁ。


ライオンのキャンペーンに参加中[PR]

posted by ひろりん8888 at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他☆お試し&情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

リラックス&体の芯から温まる入浴剤【バブエピュール】

急に朝晩過ごしやすくなりましたね。
時折、肌寒くさえ感じます。

このところ、時間に追われ、ゆっくりバスタブにつかって
身体の芯から温まってなかったような・・・

三連休の中日、今日は予定を入れず、ゆったりした1日を
過ごすと決めていたので、自宅で優雅な昼風呂しました。

そして、この10/22新発売予定の
花王さんの入浴剤を一足お先に体験〜


バブエピュール
ローズマリー&ユーカリの香りです。

20161009165301971.jpg


20161009165307359.jpg

これ、天然アロマの香りが強すぎず
ほど良くて、リラックス効果抜群です

20161009165311584.jpg

キャップの内側の線がちょうど1回分
計量しやすくなっています。

20161009165315576.jpg


入浴剤を入れたら薄紫色になり、白っぽい部分は
ごくごく微炭酸でシュワシュワシュワっとなっているところ。

この超微細炭酸に含まれるエブソムソルトとともに
優しく血行を促進してくれる効果があるようです。

湯上り後も、じんわりじんわりと温かさが持続して
気持ち良かったです〜



花王のキャンペーンに参加中[PR]
posted by ひろりん8888 at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他☆お試し&情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

香りを楽しむお洗濯!【ボールド ぷにぷにっと ジェルボール エレガントブロッサム&ピオニーの香り】

ジェルボール型洗剤は計量の手間もなく、
パッケージもおしゃれですよね〜

ボールド ぷにぷにっと ジェルボール
エレガントブロッサム&ピオニーの香り


20160402140533942.jpg

こちらをモニターさせていただきました

20160402140525909.jpg

商品名に偽りなく、とてもぷにぷにっとしてますが
ぷにぷにしすぎに注意(笑)

20160402140517746.jpg

これを一番最初に入れて、その上から洗濯物をほりこんで
すすぎは一回でなので、節水と時短になります。

しかも、このボールドは香りが長続きするので
柔軟剤を追加して香りづけする必要がなかったのも
良かったです。

これから特に汗のにおい残りが気になる時期ですし、
これなら安心


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中



posted by ひろりん8888 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他☆お試し&情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

アルコールフリーで手肌に優しいのに、洗浄力アップ!【フロッシュ 食器用洗剤 重曹プラス】

お友達がブログで紹介していた食器用洗剤
フロッシュ 食器用洗剤 がずっと気になっていました。

今回、その フロッシュ 食器用洗剤
全タイプ、ノンアルコールになり、
新しいタイプ(重曹プラスブラッドオレンジ )が増え
その中から 重曹プラス をモニターさせていただくことができました


20160402140612598.jpg


アルコール入り食器用洗剤だと、皮脂膜にダメージを与えて
手荒れの原因になるので、食洗機を使用していない私には
洗剤選びは重要ポイント

だけど、この フロッシュ 食器用洗剤 重曹プラス は
本当に手肌に優しかったです

しかも、重曹プラスは洗浄力強化されているので
炒め物などが多い我が家には、ピッタリ

他にも今回のリニューアルで、100%再生可能ペットボトル、
持ちやすい300mlサイズ
と素材や大きさにも配慮されて
さらにアピールポイントが増えました。

20160402140604203.jpg

環境先進国ドイツで生まれたブランドらしく
信頼できますね。

可愛いカエルのロゴマークや重曹プラスの爽やかなソーダの香りも
お気に入り

旭化成ホームプロダクツのキャンペーンに参加中

posted by ひろりん8888 at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | その他☆お試し&情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

ソフラン40周年【Love Family キャンペーン】

お洗濯に柔軟剤が欠かせなくなって
かれこれ何年になるでしょう...

今では、選ぶのに困るくらい、柔軟剤の種類が多くなりましたね〜

我が家で現在、愛用している柔軟剤はライオンのソフランです。

そのソフラン、発売されてもう40周年だそうです

40周年を記念して、Love Family キャンペーン開催中


その 家族写真を送って応募

抽選で2名様にJTB旅行券40万円分が当たります。
はずれた方にはWチャンスとして 200名様に家族写真が入った
ソフランオリジナルボトル
がプレゼントされますよ。

そして、その送った家族写真は2016年3月中旬頃
全国6大都市でモザイクアートとなり、1週間掲示されるんだとか!!!

その ソフラン商品を買って応募

ソフラン商品500円(税込)以上を購入のレシートを1口として、
応募すると、抽選でパナソニック ハンドブレンダー、
あったかお鍋のグルメ券、 Sow Experience 体験ギフトカタログ
が当たります。
またはずれた方にはWチャンスとして、200名様に
QUOカード1000円分がプレゼントされますよ。


私もさっそく応募してみよ〜っと






【ライオン】のモニターに参加中



posted by ひろりん8888 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他☆お試し&情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする