2014年12月30日

今月の当選品あれこれ

今年もあと1日で終わりますねダッシュ(走り出すさま)

といっても、うちは特にお正月らしいイベントもなく
大掃除は結婚して以来、何十年もしない主義できましたしあせあせ(飛び散る汗)
365日の中で、それほど特別な日ではないのです。

いつも通り今年を終えます。
あれっ、こういうふうに書いていることが、
特別な日扱いしているのかな?(笑)

ただ、仕事は12月が一年で一番忙しい時期、
ブログの更新もあまりできませんでした。

たくさんの楽しいイベントもランチもあったのに・・・

当選品もアップできずにいましたねあせあせ(飛び散る汗)

1419942526547.jpg

1419942534665.jpg

1419942512746.jpg

1419942519854.jpg

1419942502109.jpg

来年もぼちぼちやっていきまするんるん

皆さん、良いお年をお迎えくださいぴかぴか(新しい)

posted by ひろりん8888 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

大量当選なので!

ハズれる気がしない懸賞って、ありますよねexclamation&question

まあ、応募してたことを忘れてる場合も多いのですがあせあせ(飛び散る汗)

日本ロレアルさんの「ロレアルパリエクセランスヘアカラー」3万名プレゼント

1406968229510.jpg

味の素さんの「アミノバイタルゴールド」1万名プレゼント

1406968237764.jpg

足をけがして以来、かれこれ1ヶ月以上、ランニングはもちろん
まともな運動をしていませんたらーっ(汗)
早くけがの状態が良くなって、ランニングを再開して、アミノバイタルゴールドの
効果を実感してみたいですダッシュ(走り出すさま)

家でじっとしているのが、早く治す一番の早道なんでしょうけど・・・
仕事もあり、ここのところ店舗調査も続いていて、歩き回ることが多くて、難しいですー(長音記号1)
posted by ひろりん8888 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

応募しないと当選しない!

最近、懸賞などは随分ご無沙汰でしたが
先日、ブログモニター案件で、Wチャンスに応募してみましたら
QUOカード3000円当選しましたプレゼント

1405220555128.jpg

私はこのサイトをよく利用していますが、
Wチャンスキャンペーン(案件によってQUOカードでないこともあります)を
スルーしがちです。

でも、振り返ってみると、応募した時はかなりの確率で当選しているかも〜手(チョキ)
これからはスルーせずに応募しようと思いまするんるん
posted by ひろりん8888 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

久しぶりの懸賞当選「辛ラーメンキャンペーン」

私が唯一好んで食べるインスタントラーメン「辛ラーメン」で
キャンペーンをしていたので、懸賞応募はがきを出してみました。
この懸賞に限らず、懸賞そのものも何年ぶり???というくらい
ハガキを書くのも久しぶりです。

応募マークはかなりたまったのだけど、
応募ハガキは1枚だけしか出しませんでしたが
その一枚が当選exclamation×2

1396067321699.jpg

商品をわざわざ買ったわけでもなく、たくさんハガキを出すわけでもなく
こんな当選もあるんですねグッド(上向き矢印)
posted by ひろりん8888 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

今年最後のお届け物?

昨日くらいで仕事納めという企業さんが多いですね。
私の勤務先は年中無休365日営業なので、仕事納めはありません。
12月は1年で最も忙しく、大晦日が近くなるほど忙しいダッシュ(走り出すさま)

疲れもたまってきましたが、年始にお休みをもらうので、
それを楽しみにあと3日頑張りまするんるん

さて、今年はほとんど懸賞応募をしなかったので
当選品というのがなかったのですが、Webアンケートに回答して
抽選で商品詰め合わせが当選しましたグッド(上向き矢印)

1388228451278.jpg

来年はたまに応募してみるのも良いかなと思いましたるんるん
posted by ひろりん8888 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

エイジングヘアケア【AVEDA インヴァティ】

AVEDAはオーガニック植物を原料に作られたヘアケア商品で有名ですが
私の周りのお友達にもファンが多く、エイジングケアに悩んでいる方に
お勧めということを聞き、早速、サンプルプレゼントに応募してみましたるんるん

1378685175589.jpg

頭皮と髪の汚れを除去するエイジングシリーズのインヴァティ
シャンプーとコンディショナーです。

これで抜け毛や髪の細り、ツヤなどが改善されたと聞くと
どうしても使ってみたくなりますね〜ぴかぴか(新しい)

お値段はそれなりですが、効果があれば購入したいと思いまするんるん
posted by ひろりん8888 at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

最近の当選品♪

ネスレさんのネットのオープン懸賞で、バリスタが当選プレゼント
実はすでにドルチェグストも、バリスタも懸賞の当選品で我が家にはあるんです…
それなのに、なぜ応募したのかexclamation&question
これが習性と言うものなのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

我が家に何台も必要ないので、バリスタを買おうとしていた
お友達にもらってもらうことにしました。

他にはRipreさんのプレゼントキャンペーンで
(たぶんお友達のブログ経由だったと思いますが)
パンテーンアクアピュアのシャンプーとコンディショナーが当選プレゼント

DSC_0012.jpg

これはノンシリコンなのにきしまず、とても髪が軽く、さらっさらになりますぴかぴか(新しい)

それから、Blingさんへの投稿記事が賞をいただいたようで
賞品として、詰め合わせセットをいただきましたプレゼント

DSC_0023.jpg





posted by ひろりん8888 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

嵐のような1日

昨日はあれだけカンカン照り晴れだったのに・・・
急にお天気が変わり、嵐のような雷雨雷でしたね。
みなさん、大丈夫でしたか?
うちの近所でも落雷事故があったと聞いて、ショックでした。

落雷が収まるのを待って、初めてa-nation stadium fesに
参加してきましたるんるん
ライブなんて何十年ぶりだろうexclamation&questionしかも野外グッド(上向き矢印)

街コミZAQのこちらのページでご紹介しています。

あの荒天の中でも、宅配業者さんは運んでくれました。有難うございますexclamation

アットコスメさんからLa Visuiのシャンプー、ヘアマスク、リペアミスト現品プレゼント
 
CIMG6627.JPG

大塚製薬さんからソイカラ、ソイジョイ、ソイッシュの詰合せプレゼント

CIMG6632.JPG

その他、モニター品が2つプレゼント
posted by ひろりん8888 at 09:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする