2011年10月16日

脱毛初体験

今日はいつものように朝のあれこれを片付けて、
午前中はPTAのバレーボール大会の応援に行きました。

同世代のお母さんたちが、スポーツする姿を見ると
自分もやってみた〜いと、すぐ思ってしまう単純な私。
でも、ものすごくハードで本格的だから、バレーボール未経験者の
私は始められません・・・
まあ、今のところ、ジョギングだけで十分ですねあせあせ(飛び散る汗)

応援は途中で失礼して、昼ごはんを食べてすぐに、脱毛エステに行きました。
TBCさんの脱毛キャンペーンで、どの箇所を選んでも1000円。
私は両ひざ下を脱毛してもらいたくて、以前からいろいろ探してみていると
わきは安くしてもらえても、ひざ下は値段がかなりお高いことが多くて
今回の1000円をみて、飛びつきました。
(ECナビのバナー広告から申込んだので、キャッシュバックが少しだけあります・・・)

電気脱毛8分とライト脱毛30分が体験できました。
フェイシャルとかボディのエステは、これまで経験がありますが
脱毛は初めてなので、興味津々るんるん

電気脱毛は永久脱毛になるんですって。
見た目、今日の1回でツルツルになりましたが、毛根はまだまだ残ってます。
時間的に1度で全部するのは無理だから、本当は続けて通うのが
良いらしいです。

でも、痛いむかっ(怒り)
注射針をぶすぶすとさしている感じの痛さです。
ライト脱毛は全然痛くないんですけどね。
痛みに強い私ですが、脱毛はいらないかなぁ。

帰りには店舗調査の追加分を調査できたし、といいつつもまたもやレポートは
明日以降に持ち越しだわ・・・
今からやる気が起こりません。たらーっ(汗)
ほんとは当日提出が基本なんですけど、ペナルティがないのをいいことに
最近どんどん提出が遅れてます。バッド(下向き矢印)

そんなこんなで、誕生日を普通に過ごした私。
たくさんの方から、お祝いのメッセージを頂き、有難うございましたぴかぴか(新しい)
これからもいろいろな体験をしていきたいと思いまするんるん







タグ:TBC
posted by ひろりん8888 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容(〜2011/9) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

エステ実習モデル

今日は1年ぶりくらい?にエステの実習モデルをしました。
ず〜〜〜っと、足が遠のいていたのだけれど、たとえ修行中のエステティシャンの卵だろうと
心付が必要だろうと、とにかくマッサージをしてほしくってあせあせ(飛び散る汗)
ボディのつもりで電話をしたのですが、日にちが合わず、フェイシャルを予約することになりました。
でも、結果オーライexclamation×2
フェイシャルは首からデコルテラインまでマッサージトリートメントしてもらえるので
肩こりが酷かった私には、これだけでも十分。
しかも、今日担当してくれた学生さん、とても上手でした手(チョキ)
それまで老けた首筋でしたが、いきなりハリツヤの良い首筋に変身ぴかぴか(新しい)
顔もほんの少し小顔になって、大満足でしたかわいい
やっぱりお手入れは大切ですねexclamation×2
posted by ひろりん8888 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容(〜2011/9) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

ナチュラルロイヤルローズシリーズのオーガニックヘアケア

美人貯金さんから天然由来成分95%以上のオーガニック シャンプー&トリートメントの
ナチュラルロイヤルローズ モイスチャーシャンプー&モイスチャートリートメント」各3回分を頂きましたプレゼント

CIMG5466.JPG

ノンシリコンなのに、全くきしまないので驚きました。
その上、ホイップクリームのようなきめ細かい泡がたっぷりと髪を優しく包んで洗い上げてくれます。
ダマスクローズの香りがふわっと広がって、リラックス効果も得られます。

近頃、お肌だけでなく、髪のお手入れも大切だな〜と思っていたところ、素敵なヘアケア商品を試すことができましたぴかぴか(新しい)

「ナチュラルロイヤルローズ ヘアケアセット」は美人貯金で
posted by ひろりん8888 at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容(〜2011/9) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

カラー クロンx3 & ハイドラ コラゲニスト 透水美肌体験モニター

ヘレナ・ルビンスタインさんの「カラー クロンx3 & ハイドラ コラゲニスト 透水美肌体験モニター」でサンプルを頂きましたプレゼント

110808_1602~01.jpg

これまでにカラー クロンx3ファンデーションとコラゲニストローションは使用したことがありますが、
今回ハイドラコラゲニストの美容液とクリームを試してみたかったのです。
夏にピッタリのさらっとした使い心地がとても気に入りました。
みずみずしいテクスチャーで、肌に潤いが閉じ込められる感じです〜ぴかぴか(新しい)
ファンデーションはピタッと肌に密着していながら、厚ぼったさを感じることなく、ナチュラルな仕上がりですよ〜かわいい

こちらのモニターはまだまだ募集中(10/23まで)です。詳しくは こちら
posted by ひろりん8888 at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容(〜2011/9) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

飲むヒアルロン酸『 pururi 』を1週間

先日からモニターさせていただいている飲むヒアルロン酸 pururi 』を1週間飲みましたかわいい

まず、とにかくとても美味しいるんるんというのが一番の感想です。

          110625_0715~01.jpg 

飲みやすいという商品はたくさんありますが、これほど美味しいヒアルロン酸は初めてですexclamation
まるでレモンティーのような味、しかも薬っぽい味が全くしません。
どうやってこのような味ができたのか、本当に驚きです揺れるハート

お好みで、ジュースや炭酸水等で割っても美味しくお召し上がり頂けますとの説明がありましたが、私はそのままで飲むのが一番美味しかったるんるん

他の飲食物に混ぜる場合は、熱に弱い為60℃以上の飲食物に混ぜないでください。
また、原材料の一部に大豆、カニ、エビ由来のものを含む為、アレルギーのある方はご注意願います。

そして、気になる効果ですが、やっぱりお肌の状態があきらかに良くなりました。
最近、目じりのシワが深くなってきていて、朝起きたときに消えていない・・・というのが悩みの種でしたが
この『 pururi 』を飲み始めて2日ほどで、朝起きたときに目じりのシワは見つからなくなりました。
1週間飲み続けてみて、夕方のシワもそれほど気にならなくなったようなぴかぴか(新しい)

これほど、味と効果に満足できたヒアルロン酸は『 pururi 』が初めてかも〜

         110625_0713~01.jpg

ヒアルロン酸は、1gで6ℓの水分を保持出来る、保水・保湿能力に優れた成分で、潤いや柔軟性の維持にとても重要な働きをするのですが
pururi 』では体に吸収されやすい、厳選した植物原料の低分子ヒアルロン酸を配合することでさらにその効果を高めているようです。

また、ヒアルロン酸のもととなる成分N-アセチルグルコサミンを配合することで、さらに保湿効果をパワーアップさせています。

女を極めるエッセンスというキャッチコピーがピッタリだと思いました〜ぴかぴか(新しい)
posted by ひろりん8888 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容(〜2011/9) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

女を極めるエッセンス「pururi」

このたび、飲むヒアルロン酸『 pururi 』のモニターブロガーに選んでいただきました。
何年か前にブロガーさんたちの『 pururi 』体験ブログを拝見して、ぜひ私も飲んでみたいと思っていたのですが
なかなかモニター募集情報をキャッチできず、タイミングを逃していましたがあせあせ(飛び散る汗)、今回やっとご縁がありました手(チョキ)

110616_1927~01.jpg

この『 pururi 』は、飲むヒアルロン酸としては珍しいポーションタイプ。
1日1ポーションで低分子ヒアルロン酸200mg、体内でヒアルロン酸に変化する話題のN-アセチルグルコサミン500mgを配合。
とにかく加齢による肌の老化を食い止めるには、一にも二にも水分保持力を上昇させることが必要です。
ですから、この『 pururi 』の配合成分はとても注目目
とても美しくなれそうな予感を感じますぴかぴか(新しい)

その上、簡単・お手軽・美味しいのが魅力的かわいい
私も1週間飲み続けて、お肌がどれだけ女を極められるか、見極めてみたいと思いますダッシュ(走り出すさま)

posted by ひろりん8888 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容(〜2011/9) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

紫紺乃米 化粧落とし洗顔石鹸

日本で初めて、ぬか袋を商品化した神戸美人ぬか本舗さんから、「紫紺乃米 化粧落とし洗顔石鹸」泡立ちネットつきを頂きましたプレゼント

             110604_1329~01.jpg

        110604_1330~01.jpg       

洗顔しながら、古代米(紫黒米)・黒大豆由来の保湿成分がお肌をしっかりケア。
新保湿成分(リピジュア)がうるおいを閉じ込め、健やかで明るい素肌に保ちます。

ナチュラルメイクなら、この「紫紺乃米 化粧落とし洗顔石鹸」だけでクレンジングと洗顔が一度にできるのも、嬉しいです。
無香料、無色素、無鉱物油、ノンパラべンで肌にとても優しく、泡立ちも良いのでしっかりと毛穴の奥の汚れ・余分な皮脂をとってくれます。

洗い上がりがしっとりとして、その上、つるっとしているのがわかりますぴかぴか(新しい)
ほのかな柑橘系の香りもとっても良い感じですかわいい

紫紺乃米 化粧落とし洗顔石鹸、詳しくは こちら

★弾力のあるふわふわの泡★紫紺乃米 化粧落とし洗顔石鹸を30名様にプレゼント♪♪
posted by ひろりん8888 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容(〜2011/9) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

馬乳&Herbマッサージ塩

このたび、LIKEさんからシーランさんの馬乳&Herbマッサージ塩を頂きましたプレゼント

         110604_1324~01.jpg

馬油と言うのは聞いたことがありますが・・・馬乳メアミルク)は初めて知りました〜
ヨーロッパでは大変希少な「美容の宝」成分として珍重されているそうです。
日本製ではシーランさんが初の商品化をされたそうです〜

         110604_1326~01.jpg

人間の母乳に限りなく近く、高い栄養価が有りながら、べとつかずさらさらしているのが特徴で、アンチエイジング、高保湿、その上、美白効果もありと良いことづくめ。

      110604_1325~01.jpg

この馬乳メアミルク)を配合したマッサージ塩で、ボディを優しくマッサージすると
本当にお肌がつるつる、しっとりしましたぴかぴか(新しい)
粒子が細かいマッサージ塩は肌あたりも優しくて良い感じです〜かわいい
お風呂上りのボディミルクも要らないほどなので、一石二鳥手(チョキ)

       110604_1327~01.jpg    

ほのかなシトラスの香りにも、とても癒されました〜グッド(上向き矢印)

シーランさんでは天然原料にこだわった、化粧品をはじめとした商品を開発されています。
詳しくは こちら

話題沸騰中!!【ボディスクラブダイエット】馬乳マッサージ塩400gをなんと50名にプレゼント♪♪
posted by ひろりん8888 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容(〜2011/9) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする