2012年02月12日

ポーラの美白美容液「WHITE SHOT CX」

加齢による肌色変化が気になる30-40代の女性のための
エイジング美白美容液・ポーラさんの「WHITE SHOT CX」を試してみましたプレゼント

CIMG5882.JPG

紫外線予防をしてもできる加齢によるメラニンにごりの黒ずみや
糖化による黄ばみもあきらめずに改善してみたいるんるん

朝晩、化粧水の後にこの「WHITE SHOT CX」を2〜5滴なじませます。
美容液ですがローションのような軽いテクスチャーが気に入りました。
肌にどんどん吸い込む感じがします。

サンプル4.2ml(約2週間分)を10日ほどで使い切りましたが
肌色がさらに明るくなった気がしますぴかぴか(新しい)

ハイブリッド美白がしっくりくるなぁと感心しました手(チョキ)








posted by ひろりん8888 at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

切り出し生「明治ボーノチーズ」

チーズが大好きでするんるん

世界中にたくさんのチーズがありますが
北海道十勝産の生乳を贅沢に使用した生チーズを
スティック状にカットし個包装した、
手軽に食べられるナチュラルチーズ「明治ボーノチーズ

今回、モラタメさんからどっさり頂きましたプレゼント

111119_1143~01.jpg

濃厚なうまみと苦味を抑えたチェダーチーズと
ほのかに甘いミルキーな風味と弾力のあるモッツァレラチーズ。

プロセスチーズとは全く違うナチュラルチーズの美味しさです。
とても気に入りましたるんるん

1袋4本入りで、1本が食べきりサイズとなっています。
食べる時に手を触れずにパッと簡単に開けられます。
1本1本丁寧に包装してるので開けた瞬間、フレッシュな風味を味わえます。

111121_0726~01.jpg

コーヒーブレイクに、お酒のお供にと、いつでもどこでも
手軽に食べられるのが良いですね〜かわいい

111121_0728~01.jpg








posted by ひろりん8888 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯肉炎・歯周炎予防に「当帰の力」

顔の中で、肌の美しさと並んで、歯と歯茎も意外と気になるものです。

私の悩みは、お茶やコーヒーの着色汚れがつきやすいことと
歯の質そのものが黄色いこと。

それに加えて、体調を少し崩すと歯茎がはれたり
歯磨きをすると出血すること。

最近では疲れているときに限って、口臭も気になります。
また、学生時代にスポーツをしていたせいか、
いまでも無意識に食いしばるクセがあるらしく、
加齢も加わって、歯茎が下がって痩せてきています。

口の中はコンプレックスだらけ・・・
歯の色以外の症状は全て歯肉炎・歯周病の疑いありですあせあせ(飛び散る汗)

サンスターさんの薬用ハミガキ「当帰の力」は
そんな私にぴったりのハミガキでするんるん

111119_1912~01.jpg

・抗炎症作用 生薬当帰
・引き締め作用 薬用塩NaCL
・殺菌作用  塩化セチルピリジニウム
・血行促進作用 ビタミンE

以上、4つの作用に効果のある成分が配合されています。

111119_1913~01.jpg

しょっぱいハミガキではありますが、歯茎が引き締まる感じが
とても爽快ですぴかぴか(新しい)

これで少しでも、口の中が美しくなれば良いなぁと思いますかわいい










posted by ひろりん8888 at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

S&Bぶっかけ!おかずラー油&サントリー 角ハイボール缶

モラタメさんからS&Bぶっかけ!おかずラー油×1個と
サントリー 角ハイボール缶2本頂きましたプレゼント

今日は急に冷え込んだことだし、
仕事から帰ってきてすぐに夕食を用意するにも
ここは、お鍋で決まりるんるん

111115_1800~01.jpg

早速、ラー油鍋を作りました。
ちょうど、この間たくさん作って冷凍しておいた餃子もあるし
白菜、ニラ、もやし、白葱、しいたけ、人参、そして中華そば。

本当は最後のシメに中華そばを入れようと思ってたのに
早く食べたいからとのリクエストで、先に投入。

111115_1811~01.jpg

見た目に美しくないのですが、めちゃくちゃ美味しかったです。
ラー油は辛いものが苦手な娘のために、少し控えめにして
(それでも辛かったようですが・・・)、あとは各自で追加するようにしました。

111115_1818~01.jpg

そして、ラー油鍋のお供は角ハイボールぴかぴか(新しい)

111115_1818~02.jpg

冷やしてたので、そのままグイグイ飲んでしまいましたダッシュ(走り出すさま)
色気も洒落っ気もないあせあせ(飛び散る汗)

すっきりとした飲み心地はちょい辛鍋にピッタリですかわいい
ごちそうさまでしたー(長音記号2)







posted by ひろりん8888 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ&歯周ケア ハブラシ

モラタメさんから、花王さんの
ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ」と
ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ」 をセットで頂きましたプレゼント

       111028_1555~01.jpg

最近、体調によって歯茎が腫れることが多く、歯周病ケアをしなければと思っていました。
それに加え、無意識に歯を食いしばることが多いらしく
歯茎がどんどん下がってきて、象牙質が露出している歯も何本かあり
知覚過敏になっているんです。


秋に発売されたばかりの「ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ」は
薬用成分がハブラシの毛先に押されて歯周ポケットの奥まで届き、
知覚過敏による歯の根元のしみる痛みと歯槽膿漏・歯肉炎を防ぐ効果があるそうです。

   111028_1556~01.jpg

ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ」は
歯周ポケットの奥まで、束ごとすっと入る弾力のある極細毛束の
やわらか歯ブラシで、やさしく丁寧にケアできると言うわけです。

   111028_1557~01.jpg 

象牙質はやわらかいので、歯ブラシで磨くとどんどん削られて
虫歯の原因になるので、とにかく柔らかい歯ブラシでやさしく磨かないと
いけないのです。

まさに、私にピッタリの歯ミガキと歯ブラシセットでするんるん










posted by ひろりん8888 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

サークルKサンクスの「とろさんま炙り焼寿司」

先日、モラタメさんから頂いた引換券で
サークルKサンクスで販売されている寿司の美登利総本店監修 とろさんま炙り焼寿司
引換えてきましたプレゼント

111006_1226~01.jpg

といっても、最初に行ったお店では「売り切れてます」と言われましたたらーっ(汗)

確かに”数量限定”と書いていたのですが、まさかそんなことになってるとは・・・
それで、別のお店に行くと、売られていたのでホッとしました手(チョキ)

          111006_1227~01.jpg

111006_1229~01.jpg

111006_1229~02.jpg

さんまの身は引締まり、脂が乗ってピカピカ光ってますぴかぴか(新しい)
煮詰めたれと山椒が別添されていましたが、かけなくてもそのままで十分美味しいかわいい

なぜかというと、さんまと寿司飯の間に、味付けしいたけとマヨネーズ、
みじん切りの生姜の酢漬けが挟まれていて、これが味のアクセントになってました。

111006_1235~01.jpg

これだと、お子さんが食べても美味しいと思いますよ。
今日は私の一人昼ごはんに頂きましたが、うちの子ども達がいたら
取られてしまうところだったでしょう。(笑)

子ども達が試合に行くときは、必ずコンビニで昼ごはんを購入するので
今度、これを勧めてみよう。
売切れてなければラッキーだよって。

ちなみに、試合のとき荷物がとても多くて、お弁当箱が邪魔と言われて
作らないだけで、私の事情ではありませんので、あしからず。(^^ゞ

本当に美味しかったでするんるんごちそうさまでしたexclamation






posted by ひろりん8888 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

サントネージュ Rela(リラ)ロゼ♪

モラタメさんからアサヒビールさんのサントネージュ Rela(リラ)ロゼバー
頂きましたプレゼント

      111001_1622~01.jpg

普段、好んで白ワインを飲んでいるので、ロゼを飲むのは何十年ぶりだろう・・・あせあせ(飛び散る汗)
久しぶりすぎて、どんな味がするのかも正直覚えてなかった。(笑)

飲んでみたら、アルコールと言うよりジュースみたいかわいい

このサントネージュ Rela(リラ)ロゼ
ワインだけでも美味しく飲めるワインとありましたが、まさにそう。
これだけでクイクイ飲めまするんるん

いつも辛口ばかり飲んでるせいか、こういうロゼのやさしい甘味がとても新鮮ですが、
しっかりアルコール度数は8%。
これじゃ、美味しから飲みすぎて、最後はしんどくなるかも。

      111001_1623~01.jpg

それと、もうひとつ特徴的なのが
720mlのペットボトル入りなのです。
(これもジュースと間違えそうになる要因かも。笑)

      111001_1624~01.jpg

だから、とても扱いやすい。
買って持ち帰るのも軽くて、割れることを気にせず冷蔵庫に突っ込めるexclamation&question

新発売のサントネージュ Rela(リラ)、これだけをリラックスタイムにちょっと嗜むのも、
大人の女性の贅沢かもぴかぴか(新しい)






posted by ひろりん8888 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

ダイエット<生>クリアテイスト 

本当に久しぶり!モラタメさんから届いていました〜プレゼント

サントリーの新商品、発泡酒「ダイエット<生>クリアテイスト

           1053_item_20081225_142341.jpg

天然水100%仕込み、350ml1缶当たりたったの77キロカロリー。
糖質やプリン体も従来商品よりさらにカットされている。

アルコール太りが気になる方には、嬉しい商品ですね〜。

さらりと飲みやすくて、飲みすぎちゃう心配も?

私が飲んでみたところ、やはりビールのコクやキレに比べると
発泡酒なので物足らない感じかなぁ。

でも、これくらいが身体には良いんですよね。

posted by ひろりん8888 at 10:07| Comment(1) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする