2011年11月29日

MIRKA特濃リップエッセンス

ローソン限定で好評発売中の本格オーガニックコスメの
MIRKAシリーズから、この秋発売されたばかりの新商品
MIRKA特濃リップエッセンス(唇用美容液)」

         111126_1430~01.jpg

劇的ボリューミィリップになれるという
この「MIRKA特濃リップエッセンス(唇用美容液)」は
多機能リップエッセンスですぴかぴか(新しい) 

 ・SPF15 PA+で紫外線から守る
 ・コラーゲン(保湿)成分配合
 ・4種のオーガニック成分配合で保湿力UP!
 ・アルガンオイル配合で唇のトリートメント
 ・長時間つやつやグロス持続
 ・ナチュラルメイク効果でくすんだ唇を健康的なナチュラルピンクに!

保湿やトリートメントだけでなくグロスとしても使えるのは
とても良いですね〜手(チョキ)

    111126_1431~01.jpg

特濃というだけあって、本当に濃ゆい感じですグッド(上向き矢印)
甘過ぎることなく爽やかなベリーミントの香りも良かったですかわいい
しかも、パッケージがとても可愛らしくて、娘が虎視眈々と狙っています・・・

明色化粧品ファンサイト応援中






posted by ひろりん8888 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

「コスメフィット リフトアップゲル」の使い心地

モニプラさんのジョゼファンサイトファンサイト応援中

株式会社ジョゼさんの「コスメフィット リフトアップゲル」が届いたので、早速使用しています。

            100325_1437~02.jpg

これは化粧水、乳液、美容液、化粧下地の役割をはたすオールインワンのジェルです。

                  100325_1438~01.jpg

近頃、このようなタイプのものがとても流行っている気がしますが
各社それぞれ特徴がある商品を出してるので、使ってみるのが楽しみでした。

この「コスメフィット リフトアップゲル」は名前のとおり、リフトアップ効果が期待できるものですね〜

使用説明書が入っていました。
ただ、単に塗るのではなく、両手で引き上げるようにしながら、リフトアップをするのです。

                  100325_1437~01.jpg

見た目のこってり、とろりとしたジェルの割には、肌につけるとのびが良くて、肌なじみがとても良かったですかわいい
また、重苦しい感じもなく、軽いつけ心地ですが、肌がぴんと張る感じもしますぴかぴか(新しい)

翌朝の化粧のりもとても良かった〜手(チョキ)

でも、ここで満足することなく、説明書にも書かれていたように
いつもの化粧水⇒美容液⇒乳液のスキンケアをした、さらにその後でこの「コスメフィット リフトアップゲル」をつける方法を試してみました。

すると、もっともっとお肌の潤いとハリを感じることができました〜ぴかぴか(新しい)

かなり贅沢な使い方ですが、特別な日の前(そんな日があるのかexclamation&question笑)など、スペシャルケアとして使用するのも良いと思いました。

posted by ひろりん8888 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

卵殻膜コスメ「アルマード ラディーナ」を試してみよう!たっぷり1週間使ってぷるすべ肌を目指す♪

卵殻膜コスメアルマード ラディーナ」を試してみよう!
たっぷり1週間使ってぷるすべ肌を目指す♪

このキャッチフレーズにひかれ、トライアルセットを1週間試してみました。
       SN3G0124.jpg

スキンローション、美容液、モイスチャークリーム、リキッドファンデーションの4種類です。

これらのスキンケア商品には、卵殻膜が配合されており、V型コラーゲン(ベビーコラーゲン)の減少をサポートすることで、ぷるぷるすべすべのお肌を作り出すそうです。

まず、使用してみて驚いたのが、今まで使用したことのないとろ〜っとしたローション。
でも、べたつかず、ぐんぐん肌に浸透していく感じがします。

そして、そのローション以上にかなりのとろみのある美容液にはびっくりしました。
手で顔につけるとき、手と顔がひっつくような感じがするのです。
濃い〜〜〜〜。きっと成分が凝縮されているのでしょうね!

それに比べ、最後のクリームはのびが良くて、さらっとした仕上がりなので、落ち着く感じです。(笑)

リキッドファンデーションは本当にのびが良くて、しかも薄づきなのにとてもカバー力があります。

1週間連続で使用してみて、とてもお肌の潤いが増しました。かわいい
私に一番足りない、弾力やハリも出てきたように思えます。ぴかぴか(新しい)
私の顔にもベビーコラーゲンが減らずに残っているのね〜〜と思えます。(笑)

コスメは名前だけで選ばず、自分の肌に本当に良いと思えるものを見つけたいものです。
トライアルセットが1890円で販売されています。
試してみる価値ありの商品ですよ〜揺れるハート


Almado La Dina【PC・携帯共通】


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
posted by ひろりん8888 at 08:28| Comment(2) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

カコーのルナモーションUSPエッセンス

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中るんるん

モニプラさんから株式会社カコー化粧品ルナモーション USP エッセンス」サンプルが届きましたプレゼント

         100318_2259~01.jpg

         100318_2313~01.jpg        

正直なところ、私は何でもかんでも応募しているわけではありません。
気になっていたもの、気になったもの、自分で使用してみたいものだけに応募しているんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

それで、今回の「 ルナモーションUSPエッセンス 」が気になったのは、
石油系海面活性剤・タール系色素・香料不使用。
防腐剤の使用は極微量で安全性を追求した美容液だからです。

また、主原料は生薬・薬草エキス・植物性保湿エキス・各種ビタミン群・生体アミノ酸をはじめとする天然原料と、バイオテクノロジーを駆使し、生産されているところ。

毎日のスキンケアは肌に負担がかからないものがいいですねかわいい

そして、実際使用してみたところ、肌に優しいものは効果が物足らないという不安を一新してくれる素晴らしいものでした。かわいい

つけた瞬間はさらっとしたつけやすさなのに、すぐに肌にしっとり感が感じられます。
今までにない不思議な感覚です。

ナノコラーゲンやヒアルロン酸、シロキクラゲ多糖体など浸透力と保湿に優れた成分を配合しているからでしょうかぴかぴか(新しい)

シロキクラゲと言えば、かの楊貴妃が愛用した美肌の高級材料と言われています。

朝晩の使用を始めて、3日ほどですが、とても気になっていた目の周りの深く刻まれたシワが少しだけマシになってきたかも。かわいい

これを使い続けたら、何かとても良い結果が出る気がしています。
もう少し、使い続けてみたいと思いまするんるん
私も楊貴妃に近づけるかexclamation&question

posted by ひろりん8888 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

上品なお味!「海苔職人の百年味付のり」

モニプラさんより、通宝海苔さんの「海苔職人の百年味付のり」が届きました。プレゼント

        100304_1701~01.jpg

2009年ファンサイト・オブ・ザ・イヤーの3位入賞という輝かしい成績を収められた逸品。

この味付け海苔は有明産海苔だけを使用し、天然のままいっさいの化学調味料を使っていないところに強く惹かれ、応募しました〜

実際に食べてみて、スーパーの店頭で購入する海苔とは全く違いました。
すごく上品な味がしますぴかぴか(新しい)

袋を開封すると、海苔の良い香りが漂います。
口に入れた瞬間、味が薄い?かなと感じましたが、それは余計な化学調味料を使用していないからだと思います。
その後、海苔本来の良い味が舌の上でころがりました〜。かわいい

原材料を確認してみると、糖蜜やあご(飛び魚)など特色ある素材が入っています。
これが美味しさの秘密なのでしょうか?

私だけでなく、子どもたちにも食べてもらいましたが
息子「すごい海苔の味がする。美味しいなぁ」
娘「うん、美味しい」とのコメント。

なぜか息子は舌が肥えているので、我が家では彼のコメントには一目置いています。(笑)

百貨店の贈答用商品として並んでいるこちらの味付け海苔
熟練の海苔職人が作る海苔は通宝海苔さんですね。


化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中るんるん

posted by ひろりん8888 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

本格だしパックの味!

モニプラさんの本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイトに参加中るんるん

食塩無添加!厳選素材使用本格だし【愛菜倶楽部】の”さっぱりだし”サンプル3袋が届きました。プレゼント

100223_1648~01.jpg  100223_1647~01.jpg 

ここのところ、だしをとるのが面倒なのと、良いだしが取れる昆布やかつおのお値段が高く、
ついつい特売しているだしの素なんかを買って、簡単に済ましてしまってました。

ですが、これはティーパック方式なので、沸かしたお湯にポンと入れて3〜5分煮出すだけ。
時間と手間が節約できます。

         100223_1653~01.jpg

だしの味がよくわかるシンプルなお吸い物にしてみました。

         100223_1731~01.jpg         

やはり素材にこだわった本格的なだしは美味しいですよね。ぴかぴか(新しい)
ほんの少しの塩で味を調えただけで、とっても美味しいお吸い物ができました。手(チョキ)

最近、市販の粉末や液体の素も、良くできてはいるのですが、やはりどこか作られた味がして、あとからのどが渇くなんてこともあります。
しかし、厳選されたいわし節、かつお節、さば節、こんぶでまろやかで優しい味わいのだしは、本当に美味しくて、何杯飲んでも、飲み飽きない感じがします。
子どもたちもおかわりして足りなくなるほどで、まるで私の料理の腕が上がったのかと錯覚しそう。(笑)

これはリピしてみたい商品です揺れるハート

posted by ひろりん8888 at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

52種類天然原料がひとつになったスーパーフード

モニプラさんの健幸通販のいわさ屋ファンサイトに参加中
52種類が原材料!のオーガニック 青汁 【ピュアシナジー】」サンプル2日分を頂きました。プレゼント

100217_2012~01.jpg 100217_2013~01.jpg

サンプルは1日1本分のスティックが2本です。
そして、詳しい情報が載っている冊子もつけてくださっています。

このピュアシナジー、どんな方におススメかというと
身体や心がなんとなくすっきりしないと感じている方に良いそうです。

というのも、成分には52種類の100%植物性サプリ配合(青汁・藻類・穀物・果物・キノコ・野菜・ハーブ・酵素など)。

その中でも、私が特に良いなと思ったのが、中国漢方ハーブのレイシ・冬虫夏草・ロイヤルゼリー・クコ・ナツメ・アマチャズルなど。
それと、西洋ハーブの西洋タンポポ・ローズヒップです。
リラックス効果や活力の源になりそうなものばかりですよね。
それに、これだけのものを一度に摂取できるなんて、すごいです。

さらに、健幸と元気を応援する♪ 健幸通販のいわさ屋さんで取扱っているのは日本人向けに開発されたいわゆる日本版「ピュアシナジー」。

メーカーさんは出荷先によって、調整されているのですね。
余談ですが、インスタントカップ麺なども東日本と西日本でスープが違うとか
化粧品もアジア向けと欧米向けでは同じメーカーの商品でも違いがあるとか聞きます。

さて、見た目は青汁の粉末というより、お好み焼きにかける青のり粉に鰹の粉でも入っているみたい?(笑)

              100219_0948~01.jpg 

水に溶かしてみると、青い粉末はさっと溶けましたが、鰹の粉のようなものは残っています。
お湯で溶かすと酵素が損なわれるので、ぬるま湯か水などが良いそうです。
              100219_0950~01.jpg

飲んでみると、これまで飲んだ他社メーカーさんの青汁ほど、青臭くない。
口の中に粒々が残る感じがする。
これは、穀物が含まれているからでしょうか。(鰹の粉みたいなやつ・・・笑)

私は無理なく飲めました。
結構、粒々感も好きなので・・・まあ、これはお好みによりますね。

効果の実感はと聞かれれば、正直2日ではわかりません。
ただ、無理なく飲めて続けることができるのであれば、52種類の原材料の内容であれば、元気にすっきり感を感じないはずはないexclamation×2と思うのですが、いかがでしょうか。

posted by ひろりん8888 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

黒体熟成石鹸アロテナ

今日はクリスマスプレゼント?かのように、キレイナビさんから株式会社サクラスさんの「黒体熟成石鹸アロテナ」が届きましたプレゼント

             091224_1511~01.jpg

この洗顔石鹸は次世代の炭「クロノン」が配合されており、炭の数十倍といわれるその優れた吸着力で驚くほどの洗浄力。
その上、エキストラバージンオイル等のエモリエント効果で潤いもバッチリ。ぴかぴか(新しい)

真っ黒で黒光りしている石鹸ですが、実際に使用してみると、泡立ちがよくて、真っ白いホイップクリームのような感触が心地よいです。
泡切れも素晴らしいので、洗い残しがなくお肌に優しい。
洗顔後もしっとりとしているのを実感できました。

今までいろいろな洗顔石鹸を使用してきましたが、これは上位クラスexclamation×2

しばらく使い続けて、どれほどお肌がピカピカになるか楽しみでするんるん

posted by ひろりん8888 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする