2017年03月18日

タイトルとデザインを変更してみました〜



先日、ぼそっとつぶやいた
やり直したいな〜と言ったことの一つ。

ブログのタイトルとデザインを変更してみました〜

春なので、なんとなく気分を変えたくて。

ずいぶん更新が止まってたので
また再開するつもりです






posted by ひろりん8888 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他☆お試し&情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

オイルなのに泡クレンジング!【専科「パーフェクトオイルホイップ」】

コスメではムース状の商品が流行ってる?!

今回、資生堂さんのオイルクレンジング
専科「パーフェクトオイルホイップ」

20170312200048593.jpg

こちらをモニターさせていただきました


オイルなのに、ポンプから出てきたのは
白いまゆ玉のような泡

20170312200043475.jpg

肌になじませても、オイルだったことを忘れるくらい
やっぱりムース状のクレンジングなんです。

メイクがしっかり落ちて、洗い流しもらくちんだし
洗い上がりはべたつくこともなく
しっとりとした感じ

天然由来シルクエッセンスWヒアルロン酸配合だからね。

これ、良いんじゃないの〜〜〜



資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています






posted by ひろりん8888 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 美☆お試し&情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

人生やり直したいな〜

そう思う日もあります・・・

やり直すというよりも、新しいこと始めよう🎵


posted by ひろりん8888 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他☆お試し&情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする